ニュース早耳では、最新の芸能情報・旬の話題・ニュースを紹介しています。

ニュース早耳!

SponsoredLink
SponsoredLink
[ ニュース早耳!芸能情報満載 > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >

一定期間更新がないため広告を表示しています

< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.03.17 Monday | - | - |
[ ニュース早耳!芸能情報満載芸能人 > 戸田恵梨香も絶賛!タッキー、妖艶女形姿をドラマ初披露 ]

戸田恵梨香も絶賛!タッキー、妖艶女形姿をドラマ初披露

< 戸田恵梨香も絶賛!タッキー、妖艶女形姿をドラマ初披露の記事はココから >
タッキー&翼の滝沢秀明(25)主演のNHK正月時代劇「雪之丞変化」(来年1月3日、後9・0)の取材会が25日、横浜市の緑山スタジオで行われた。長谷川一夫や美空ひばりらの主演で映画化された名作で、親の敵を討つため江戸に出てきた花形女形、中村雪之丞を巡るあだ討ち劇。滝沢は女形の雪之丞と、義賊の闇太郎の2役を演じ分ける。

 主演舞台「滝沢演舞城」で女形を経験している滝沢だが、ドラマでは初めて。「着物1つで気持ちの入れ方を変え、手のしぐさ、足の運び方などに変化を感じながら演じました。でも、気が付けば男性の動きになっていたりして、難しかったですね」と苦労を明かした。

 さらに劇中劇で、歌舞伎の「滝夜叉」と「鷺娘」を女形で演じるため、実際は“女3男1”の計4役。滝沢は「歌舞伎も苦戦しました。本業の方のように、幼児期から染みこんだ所作がないですから、常に先生に付いてもらいました」とここでも苦しんだ様子。

 それでも、相手役の女優、戸田恵梨香(19)から「自分も女の子らしくしなきゃ、と思わされましたね。私より女性らしくて、色気も品もありますから」と絶賛されると、思わずニンマリ。「平成の新しい『雪之丞変化』になっていると思います。ご期待ください」と、撮影中の作品への自信を力強く語っていた。


参照
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000004-sanspo-ent

そりゃー、タッキーはすごいですよ!!

かわいいから大好きです。。
< 戸田恵梨香も絶賛!タッキー、妖艶女形姿をドラマ初披露の記事の続きはココから >
< 戸田恵梨香も絶賛!タッキー、妖艶女形姿をドラマ初披露の記事はココまで >
| カテゴリ : 芸能人 | 2007.10.26 Friday 09:13 | comments(0) | trackbacks(6) |
[ ニュース早耳!芸能情報満載 > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.03.17 Monday | - | - |
<< 安田美沙子、女医ルックに笑顔満開 | ニュース早耳!芸能情報満載 | 赤坂晃容疑者 離婚問題で悩んでいた >>
コメント
コメントする










最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
井上和香 セクシーグラビア動画 by 井上和香 セクシーグラビア動画
人気タレントの井上和香さんのセクシーグラビアシーンです。前半は胸の谷間に目がいってしまうほどのグラビアシーンから後半はビキニ姿でのグラビア撮影シーンの動画です。見ていても魅力度は、やはり格が違いますね。(※何か見えても見なかったことにして下さいww)
mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 by 芹沢秋人
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単!
三津谷葉子の写真集に載らなかったNG画像満載! by 三津谷葉子の写真集に載らなかったNG画像満載!
三津谷葉子のセミヌード写真集に収められなかったNG画像を独占入手!バストトップもヘアもばっちり写っていて必見です!
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
戸田恵梨香 ラジオ 関連最新情報 by 戸田恵梨香 画像・動画 最新情報ブログ
木村沙織最新情報、木村沙織の・・・ちなみに好きな女性芸能人は・・・・・・絢香・白...
テレビで「レイプ、レイプ、強姦、強姦」って・・・・。動画アリ by レイプ・強姦なんでもありなんですか?
【ニュース】 被害者なのに、周囲の理解を得ることが難しい性犯罪被害。話すことすら憚られるこの問題に真正面から取り組んだドキュメンタリー...
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

芸能ニュース